【期間限定商品】バター醬油香るきのこおひつ

今年も『おひつごはん四六時中』では、お客さまからのご要望にお応えし、きのこの香りと食感を活かした「きのこのおひつごはん」を期間限定で販売いたします。
「雪国まいたけ極」「雪国えりんぎ」「雪国ぶなしめじ」の3種のきのこを香ばしいバター醤油で味付けした「おひつごはん」単品に加え、きのこのおひつの味の変化が楽しめる温泉たまごや、雪国まいたけ極・さつま芋の天ぷら、小鉢等を盛り込んだ少し豪華な籠仕立ての「きのこの花籠」もご用意いたしました。締めは当店自慢の“特製だし”をかけて「だし茶漬け」で召し上がっていただくとバター醤油のコクと、だしのやさしい旨みが重なり最後のひと口まで飽きずにご堪能いただけます。秋の味覚を先取りした、期間限定のコラボメニューをぜひご賞味ください。
2025/08/23掲載